FC2ブログ

Body Lab. ボディラボ@熊本

熊本市中央区にあるパーソナルトレーニングジムBodyLab.

◎  毅トレーナー 大会出場 





11/2(日)@北九州小倉で行われた、

USBB JAPAN コンテスト

BodyLab.から毅トレーナーが参加しました。






この日の為に、食事管理やトレーニングを一生懸命頑張ってきた毅トレーナー。


毎日、自分で作ったお弁当持参で、炭水化物やタンパク質の量を計算し身体を内側からしっかり作ってきました。


甘いものが大好きな毅トレーナーは、今年は果物で糖分を摂取。
最近の果物は甘いものが多いので、とても助かったそうです。


また、野菜は有機野菜や熊本で採れた新鮮な野菜を選んで食べていました。



減量期は、サプリメントやプロテインを多めに摂取。

総合アミノ酸を中心に、食事だけでは補えないタンパク質を良質なプロテインで補給していました。


大会当日、chi-coインストラクターはサポートにまわり、身体にタンニング(日焼け)を施しました。




控室にはバキバキの身体に仕上がった選手達が!
もちろんしっかり目に焼き付けてきましたよ。


今回参加したフィジークコンテストは、上半身の見た目を中心としたコンテストです。ポージングやウォーキングにも規定があります。


毅トレーナーは、先日東京でポージングの指導をして貰っていたのでとても良いポージングをしていました。






ただ…

毅トレーナーのウリは、


脚なんですよね…


本当は…



しかし、今回は上半身も肉体改造をして筋トレで肩幅を出しウエスト周りを絞りました。


結果は9位。
来年は上位を狙うそうです!


大会途中、プロのボディービルダーの方との質疑応答がありなかなか聞けない食事方法やトレーニング方法を知る事が出来ました。






ゲストのパフォーマンスがあったり、とても充実した大会でした。



大会翌日、毅トレーナーは今まで節制していた食欲を爆発させ思いっきり食べていました。





また来年に向けて頑張ってくださいね!



BodyLab.では、肉体改造や筋力アップの仕方、食事方法の提案なども行っております。

自分の身体で実践しているトレーナーやインストラクターが所属する、BodyLab.でトレーニングしてみませんか?


ぜひご興味のある方は、HPをご覧ください。



BodyLab.
http://www.bodylab-kumamoto.com/
096-366-6323(10:00~20:00)

スポンサーサイト


back to TOP