FC2ブログ

Body Lab. ボディラボ@熊本

熊本市中央区にあるパーソナルトレーニングジムBodyLab.

◎  ボディラボが【九州初】NESTA認定アカデミー&認定施設になり熊本から国際基準のトレーナーを輩出出来るようになりました! 

熊本の パーソナルトレーニングジム ボディラボの行村 毅です。

久しぶりのブログ更新となりましたボディラボですが、今日は皆様に大変嬉しいお知らせがあります^ ^

国際的なトレーナー資格である
【全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会】
(National Exercise & Sports Trainers Association)
※通称NESTA(ネスタ )

から、この度BodyLab.が
【NESTA認定アカデミー校】
に選出されました

そして私、行村毅が
【NESTA認定講師】

BodyLab.プレミアム店が
【認定推薦施設】
に認定されました

なんと…


全て九州初となります

大変嬉しいです

熊本県でトレーナー国際ライセンス取得可能になります!
(スペシャリスト資格も数コース可能)


10年前この資格を取得しましたが、まさか自分が認定講師になる事ができるとは思ってもみませんでした。(その時まだ会社員でジムも構えていませんでした)

認定講師は全国に数人しか存在しません。身の引き締まる思いです。
アメリカ本部からも認定頂き、NESTA JAPAN会長からも直々にご連絡があり、私のこれまでの活動に対して嬉しいお言葉を頂きました。

NESTAは世界80ヵ国でトレーナー育成をしている大変大きなライセンス団体です。国によっては国家資格に認定されています。

3年前、自分が九州でNESTAの講師になりたいという旨を本部に連絡しました。九州で資格取得が可能になると、トレーナーを志す人が増えると思いましたし、きちんとした専門知識を持つトレーナーが増えて欲しいと思ったからです。

その時は叶いませんでしたが、独自でBodyLab.アカデミーを立ち上げトレーナー志望の方のライセンス取得などのサポートを行ってきました。
※当ジムの松嶋トレーナーはまさにアカデミー受講後NESTAを取得されトレーナーとして活動して頂いております。


Webサイトにも記載しておりますが、BodyLab.の取り組みの2つ目は人材育成です。

昨年認定されました
●FTPピラティスアカデミー熊本
今回の
●NESTA認定アカデミー校

これで2つの国際ライセンスが取得できるジムとなりました。九州により良いトレーナーを輩出できるよう頑張りますので、温かい目で見守って頂けますと幸いです。

・トレーナーを目指す方

・現在トレーナーであるが悩んでいる方

・人を支えたいが何をどうすれば良いか分からない方

・他業種の方で健康なカラダづくりの付加価値を付けたい方


私にお任せください^ ^





BodyLab.
【BodyLab.帯山店 白山店で、新規体験募集中です。】
BodyLab.帯山
〒862-0924
熊本市中央区帯山2-13-95
BodyLab.白山
〒862-0957
熊本市中央区菅原町10-23

10:00~22:00 (休/日曜)

お問い合わせはこちらから^ ^>


ボディラボ代表 ピラティスマスタートレーナー行村知穂子のインスタグラム

九州初NESTA認定講師 行村毅インスタグラム

ピラティス養成とグループレッスン ピラティスボディラボ熊本 インスタグラム




ボディラボ熊本ツイッター

スポンサーサイト





back to TOP