fc2ブログ

Body Lab. ボディラボ@熊本

熊本市中央区にあるパーソナルトレーニングジムBodyLab.

◎  パーソナルトレーニング 楽しくカラダづくりをしませんか? 

熊本の 完全マンツーマンパーソナルジム ボディラボ熊本 パーソナルワークアウトO2のパーソナルトレーナー 行村 毅です。

『マンツーマントレーニングジム』

と聞くと、どんなイメージがありますか?

運動出来る人が集まる場所?

元気な人しか行ってはいけない?

鬼のようなトレーナーが追い込む!

などなどのイメージを持っている方もいるかもしれませんね…

しかし!

ボディラボのマンツーマンパーソナルトレーニングは、

『運動による楽しさ』

『有資格トレーナーが丁寧に教える安心感』

『運動によって不調を改善出来る』

ようなジムです(o^^o)

コンセプトが、『健康なカラダになる』

事を重要視しているからなのです(^^)



専属のパーソナルトレーナーが、

1人1人の現状や目的に合わせて、トレーニングを行います^_^

ですので、

『何歳の方でもトレーニングを受ける事が可能です^ ^』

運動を始めてみたいけど、

現状に自信の無い方や、不安のある方

はぜひ、ボディラボで体験トレーニングを受けられてみませんか?

トレーナー一同待ちしております^ ^

BodyLab.
【BodyLab.帯山で、新規体験募集中です。】
〒862-0924
熊本市中央区帯山2-13-95
10:00~22:00 (休/日曜)
TEL 096-366-6323
http://www.bodylab-kumamoto.com
こっちでもブログやってます(^ ^)
私自身のトレーニングの事も載せています( ˘ω˘ )
パーソナルワークアウトo2ブログ



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP