FC2ブログ

Body Lab. ボディラボ@熊本

熊本市中央区にあるパーソナルトレーニングジムBodyLab.

◎  カラダのコリや張りに、運動+『ほぐし』のススメ 

熊本の パーソナルトレーニングジム ボディラボの行村 毅です。

日常生活や、毎日の活動、スポーツなどは、偏った使い方の連続です。

その結果様々な不調や慢性的な痛みを生み出します。
肩コリ、背中の張り、首コリ、腰張り、脚の張りなど。

ボディラボは、健康なカラダになる事を重要視したジムでありますから、そんな不調も改善したいと考えます^ ^

オススメのコースはこちら!

ストレッチ&トレーニングコース


こちらはストレッチとトレーニングが両方一気に行えるという大変お得なプランとなっております^ ^

カラダが硬くなりやすい現代、運動も大切ですが、伸ばす事(ストレッチ)、ほぐす事(リリース)も大切と考えます^ ^

ではこの『ほぐし』とは何でしょうか?

私も運動に合わせて必ず行います。

ももの前をほぐしています^ ^


もも前の筋肉というのは、膝を伸ばす役割や脚を上げる役割がありますので、知らず知らずのうちに硬くなっている部分でもあります。

ですのでいきなり運動をするのでは無く、まずは『ほぐし』て動きやすくしてあげるのが良いのです!

使用しているのは、こちらの『グリッドフォームローラー』と呼ばれるものになります^ ^



私やトレーナーはもちろん、ボディラボの会員様にも好評です(^^)

グリッドは詳しくこちらから見る事が出来ます^ ^

ぜひボディラボのストレッチ&パーソナルを受けて、運動とほぐしを取り入れたカラダづくりを体験してみませんか?

ボディラボでは、自分で出来るほぐしの方法もお伝えしておりますよ(^^)







BodyLab.
【BodyLab.帯山店 白山店で、新規体験募集中です。】
BodyLab.帯山
〒862-0924
熊本市中央区帯山2-13-95
BodyLab.白山
〒862-0957
熊本市中央区菅原町10-23

10:00~22:00 (休/日曜)
TEL 096-366-6323
http://www.bodylab-kumamoto.com
こっちでもブログやってます(^ ^)
私自身のトレーニングの事も載せています( ˘ω˘ )
パーソナルワークアウトo2ブログ

o2の新しいホームページです、こちら

トレーニングの参考となるような、動画をo2インスタグラムに上げています^ ^ぜひご覧くださいね。

ボディラボのインスタグラム

ボディラボ熊本ツイッター

こちらは個人的なインスタグラム
行村のインスタグラム







関連記事
スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:


back to TOP